SSブログ

香川真司 海外の反応 最新 香川真司 速報 FA杯での活躍は・・・・? [スポーツ関連]

スポンサーリンク




香川真司速報やリーグ戦での活躍はこのサイトでも何度かお伝えしているところでありますが、
今回は香川真司に対する海外の反応最新情報をお伝えします。

今月6日(日曜日)にFA杯に出場した香川選手でしたが、思うように活躍できず、
チームもファンペルシーの劇的同点弾でウェストハム・ユナイテッド相手になんとか引き分け(再試合)
と思うような結果が残せず・・・。

海外の新聞の採点もチーム最低点をつけるところもあったり、
「今日は輝きがなかった」といった評価だったりとイマイチだったようです。

自分も用事があってこの試合は見れなかったのですが、ちょっと見た限り
前回はまずまずあっていたチームメイトとのコンビネーションもあまりよくなかったように思えます。

ただ、復帰したリーグ戦や途中出場した前回の試合ではまずまず以上の動きをしていたと思うので、
ここが堪えどころだとも思います。

実際香川の躍動するサッカーは見ていて楽しいですからね。
ボルシアドルトムントで愛されているのは数字的な華々しい活躍だけでなく、
彼や彼のチームメイトが融合しておこした「化学反応」がもたらしたものでしょうからね!

海外のファンも辛辣な意見だけでなく、
「香川はまだフィットしていない」「チームが香川のプレースタイルに慣れていない(慣れるべきだ)」
といった期待の声もあるようなので、
マンチェスター・ユナイテッドでもそういった試合が見られるように、これからも応援していきたいです!

国内カップだけでなく、チャンピオンズリーグでも見れたら最高ですよね!
頑張れ香川!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。