SSブログ

始まりました。 [日記]

スポンサーリンク




日々あふれる情報の中からこれは、と思ったものを発信する。

芸能・スポーツ情報をお届け!始まりました。


これから色々と日々のニュースや出来事について感じたことを語っていきたいと思います。

まあ年末年始はイベントも多いですし、まずはそういったところからニュースの紹介や自分の意見・・・というと
大げさですが、正直に感じたところをお伝えできればな、と思っています。

特に芸能やスポーツは興味があるので、その情報を中心に紹介できればとも思っています。

年末年始の一大イベントと言えば、大晦日・・・と言うことで紅白ですね。個人的には中継で出るMISIAに注目しています。


普通の順番の中で出るのではなく、特別枠で出ると言うことで、ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌でも有名な名曲、Everythingも歌われるようです。

この曲は本当に名曲ですね。初めて聞いたときに一発で心を惹かれました。

最近の曲ですと逢いたくていまや地平線の向こう側へなんかが素敵な曲だなぁ、と思っています!

彼女のライブでのクオリティーの高さは定評がありますし、紅白での演奏も楽しみですね!

ただ、メインはガキの使いの笑ってはいけないを見る予定ですけどね・・・!w

それでは残りわずかですが良いお年を!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。