SSブログ

ウィザードリング 食玩5 ガシャポン 在庫あり [芸能]

スポンサーリンク




ウィザードリング 食玩5 ガシャポンなど在庫ありなし情報。

今日は仮面ライダーウィザードの食玩についての情報を。

(予約)仮面ライダーウィザードリング5 (食玩)BOX 2013年1月28日

食玩といえばブームのさきがけになったのが「チョコエッグ」
卵を模ったチョコを食べると、中にはカプセルに入ったフィギュアが入っている、
というお菓子が話題を呼びました。

その後沢山の食玩の商品が世に出ましたが、今話題となっているのが「仮面ライダーウィザード」の食玩。

この食玩には「ウィザードリング」と名前がついておりますが、かなりの種類が出ております。

こちらのサイトに昨年10月現在でどれくらいの種類があるかが掲載されています。
仮面ライダーウィザードのウィザードリング全一覧
仮面ライダーウィザード ウィザードリング3 10個入りBOX

仮面ライダーウィザード ウィザードリング3 10個入りBOX
仮面ライダーウィザード ウィザードリング4 全8種セット バンダイ 食玩

仮面ライダーウィザード ウィザードリング4 全8種セット バンダイ 食玩



・・・しかしかなりの数がありますね。ターゲットも「大人買い」ができる層に絞っちゃっているのか
色々なボックスセットまで販売されています。

本来は子供が楽しむためのものだとは思いますが、実際にお財布を握ってるのはお父さん・お母さんですから、
そっちも対象としているのは間違いではないですよね。
親子で楽しめたらそれはそれでいいことでしょうし!

戦隊物もイケメン俳優ブームがあって、女性層を取り込んだり、
おもちゃで「コンプリートしたい」という心をくすぐって男性層を狙っていったりと
もはや「子供のヒーロー」以上のものになってしまったのかもしれません(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。