SSブログ

アトピー性皮膚炎 入浴剤 大人 子供 乳児・赤ちゃん 治療 特許取得の温泉水!市販薬より安全! [その他]

スポンサーリンク




アトピー性皮膚炎 入浴剤 大人 子供 赤ちゃん関係なく治療も可能!?
特許取得温泉水




「アトピー性皮膚炎治療用温泉水組成物」としての特許を取得している、貴陽石・恵優泉の湯

今まで色々なアトピー性皮膚炎に効くような商品が出ていたと思いますが、
この温泉水の特徴はというと、貴陽石恵優泉が用いられているところですね。

☆貴陽石
今話題の岩盤浴でも注目され、東京ドーム・ラクーアでも使用されている天然鉱石です。
マイナスイオンは、他の鉱石とは比較にならないほど圧倒的に多く発生し、
遠赤外線発生量は自然界における最高レベルです。

☆恵優泉
特許を取得している天然温泉水です。特許取得番号[2636140号]
お肌の事を考えた入浴剤として、温泉水にクエン酸配合ミネラル組成物を添加しています。
(クエン酸配合ミネラル組成物は梅干などにも含まれる天然素材です。)

貴陽石から発生するマイナスイオンによって、肌の治癒効果を高め、
肌の乾燥や皮膚の炎症を抑えてくれる効果が!
そして恵優泉の効果で美肌効果も得られます!

そしてなによりも天然素材の温泉水なので「安全」なところが一番大きいですね!

たとえば薬ですと、どんな薬害、副作用がでてくるかわかりません。
特に小さい子供・赤ちゃんに副作用が出ると肌の萎縮・変色や内臓へのダメージも心配されます・・・。

温泉ならお風呂に入るだけですので安心ですよね!

実際のレビューもご紹介します。

<レビューその1>
長年アトピーに悩まされ、今年は特に症状が酷く全身痒くて寝れない日もでてきていました。
今月4日に入浴剤が届き、直ぐに入浴してみました・・・
お湯がトロッと肌に馴染むようで上がった後はシットリして、これならもしかする と思いました。
最初の10日程は朝晩少し多めに入浴剤を入れて、1時間弱ゆっくり浸かっていると、
身体にザラザラ、ポロポロと出てた湿疹が良くなってきました
20日過ぎた今は夜一度になりましたが、痒くて夜中目が覚める事も少なくなり、
毎年アセモと戦ってた息子においては、アセモが出ても入浴すれば、
かなり落ち着いて通年よりイイ調子でいます。
みんなの様に汗にまけない、肌を気にしない、涼しい服装で出掛けたい・・・
そんな願いが叶いそうと思える商品でした。
見つけて良かったです。


<レビューその2>
8歳の息子と4歳の娘に使用しましたが、かきむしって傷だらけだったところが、日に日に良くなり、
ステロイドなしでは過ごせなかった日々が嘘のようです。
皮膚科に行ってはスキンケアはお母さんがしっかりやらないとといつも怒られ嫌な思いをしてきましたが、
もう行かなくていいんだと思うと夢のようです。
夜のかゆいかゆいもなくなり熟睡もできているようで朝も目覚めが良く顔色もよくなり、
いろいろな面で効果があるんだと実感しました。
私も乾燥肌でしたが、つるつるしてきました。感謝しています。



アトピーの方はもちろん、乾燥肌など一般的な方の肌の悩みも解決できるこの商品、
特にお肌の弱いお子様をお持ちの方にはうってつけですね!

                          ↓↓詳細情報はこちらから!↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。