SSブログ

ラ ロッシュ ポゼ uvイデア xl UV 口コミ [その他]

スポンサーリンク




ラ ロッシュ ポゼ uvイデア xl口コミ

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


世界で25,000以上の皮膚科医に採用されている、敏感肌を考えたスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」

本日はこの商品を紹介します。

<ラ ロッシュ ポゼって?>

ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上のお医者さんが使用を進めているまさに「お墨付き」
医者の中でも、世界中の皮膚科医達のの強い信頼・協力を得ているので、
そのアドバイスが常日頃の製品の開発、改良に活かされています。

また、ラ ロッシュ ポゼでは独自の基金を設立し、皮膚科学の発展のために、
基礎研究や臨床研究を推進しています。

特に「敏感肌」についての研究に力を入れており、
製品誕生から100年超・41万人以上の人が治療を受けております。

<製品の特徴>
ラ ロッシュ ポゼの特徴といえば、
フランスの湧水「ターマルウォーター」を配合しているところです。
この「ターマルウォーター」には生命の源、たんぱく質の構成成分であり、
肌を健やかに保つ成分であるセレンが含まれており、これが肌をやわらげ、落ち着かせ、
肌本来の機能をすこやかに保ちます。

また、ラ ロッシュ ポゼでは敏感肌用の製品だけでなく、ニキビ用、日焼け止め、ブライトニングetc.
の製品があるので、どんなお肌の悩みも解決できてしまうでしょう!


効果についても、実際に口コミを調べましたが、人気実力共に化粧水関連の商品の中でもトップクラスである
ことがわかりました。

実際にラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターの口コミを一部紹介します。


おしりのニキビでずっと悩んでいたのですが、初めて!!!効果がありました!!!!
ずっと悩んでたおしり・・・去年から通い始めた皮膚科で薦められました。
「これはニキビじゃないのよ。あなた便秘でムクミ体質でしょ? 体の循環が悪いとできるのよ!腕にもブツブツできるでしょ」
と先生にズバリと当てられた私・・・。ニキビじゃないなんて目からウロコでした。
それから約半年、便秘の漢方薬、ビタミンC、D、A、ムクミに効く薬などを処方され、食べ物にきをつかい、 体質改善に努めました。
かなり改善されてきたのですが、完璧とはいかず。汗をかいたり長時間座ったままだとまた新しくできてしまう…
そして去年の夏、先生に「いいのが出たから使ってみない?」と薦められました。
朝晩毎日使っていたら、1週間もしないうちにほとんど治ってしまいました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

脂漏性皮膚炎がキッカケで使い始めました。
洗顔→ターマルウォーター→化粧水etc の順で使っています。
これで良くなったという話も聞きましたが、私の場合、これのみで良くなったという事はありません。
ただ、皮膚炎が出ている時も 全くしみる事なく使えるのが本当に有難いです。(ここが重要!)
洗顔後の皮膚をシットリと落ち着かせてくれます。
これのみで美容効果は望めないと思いますが、敏感肌でも安心して使えるプレ化粧水として常備しています。
アヴェンヌも持っていますが、こちらの方がミストも繊細で好きですね。同ブランドの日焼け止めも愛用してます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

他の商品と組み合わせて使うとより効果的なようですね!
本当に色々な商品が用意されているので、自分にはどれが合うかを探すだけでも参考になると思います!
↓↓詳細はこちらから↓↓
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。