SSブログ

飲み会 幹事 予約ならこのサイト! [グルメ]

スポンサーリンク




飲み会 幹事 予約ならこのサイト!



今日は飲み会をするときに利用すると便利なサイトを紹介します。

一口に飲み会といっても、人数の規模だったり、男女の比率だったり、予算だったり・・・。
色々と毎回条件が変わってきますよね。

たとえば大人数だったらみんなが席を移動しやすいところが良かったり、
逆に少ない人数だったら個室のような形のほうが良かったり。

女子会だったらスイーツの多い店、男子会(って言い方はしないか)の場合は飲み放題、食べ放題・・・

と例を挙げるときりがありませんね。

自分もそうですが、一参加者としていく場合は「まあ安くておいしいお店だったらいいな~」
くらいの軽い気持ちでいけますが、幹事になった人は大変ですよね。。。

私も7~80人規模の飲み会の幹事をやったことがありますが、時期も飲み会シーズンだったので
予約から大変でした。

で、そんな幹事の味方になるのが@PARTYという飲み会やコンパなどの幹事さん用のサイト!
なんとこのサイト、

お店探しからお店との交渉、予約手配まで専属のコンシェルジュがついて無料でお手伝い
してくれるのです!

【幹事必見】 めんどうな大人数の幹事を“まるまる”代行!

しかも幹事の人には予約金額の3%+人数分のポイントを還元しちゃいます。
更にお友達を紹介することによってもポイントがもらえちゃいます。

もちろん無料登録なので、とりあえず登録して損はないですね(笑)
わたしも既に登録しました。

これに登録して自分から幹事をやってこっそりポイントをためて飲み代を浮かせるのもありですし、
飲み会好きな友達に登録してもらうのもありですね!

↓↓詳細はこちら!↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。