SSブログ

エアダスター 電動 ガスガン パソコン [その他]

スポンサーリンク




電動エアダスターで半永久的に使えるのがガスガンとの違い!パソコンにも!

半永久的に使える! 電動エアーダスター メトロ


エアーダスターの缶はすぐなくなってしまう

パソコンのほこりを吹き飛ばすのはエアーダスター缶が未だに主流ですが、
缶ですとすぐになくなってしまいますし、毎回捨てるのも面倒ですよね。
しかし、電動エアーダスターはコンセントにつないで、
スイッチを入れるだけ。 パワフルな風がほこり、塵をきれいに吹き飛ばしてくれます。
しかも電動なので、半永久的に使用が可能です!

これさえあればわざわざ缶を買いに行かなくてすみますし、
半永久的に使えるので、コストの削減にもなります!

実際に使用している動画もありますのでご覧ください!

こちらです!


吹き付けた瞬間にほこりが舞い上がっていますね!すさまじい威力。
しかも缶ではないので「ガス欠」を気にしないでがんがん使えるので、
自分が納得するまで好きなだけ掃除ができちゃいますね!

お客様の感想の中にも、「正直うるさいです、でもこれほどパワフルで便利なものはないです」
というものもありました。それだけほこりを落とす力が凄いんですね!

この動画ではデスクトップパソコンに対して使用していましたが、
ミシンやDVDプレイヤー、乗用車などにも使えるので、これ一台あればホコリの掃除は十分できますね!

また、この商品はアメリカ製ですが、

・東京に日本語対応のカスタマーセンターを常設
・1年間の保証つき
・日本語の説明書つき

となっているので、安心して購入、利用ができます!
↓↓購入はこちらから!↓↓
duster-top.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。