SSブログ
グルメ ブログトップ

飲み会 幹事 予約ならこのサイト! [グルメ]

飲み会 幹事 予約ならこのサイト!



今日は飲み会をするときに利用すると便利なサイトを紹介します。

一口に飲み会といっても、人数の規模だったり、男女の比率だったり、予算だったり・・・。
色々と毎回条件が変わってきますよね。

たとえば大人数だったらみんなが席を移動しやすいところが良かったり、
逆に少ない人数だったら個室のような形のほうが良かったり。

女子会だったらスイーツの多い店、男子会(って言い方はしないか)の場合は飲み放題、食べ放題・・・

と例を挙げるときりがありませんね。

自分もそうですが、一参加者としていく場合は「まあ安くておいしいお店だったらいいな~」
くらいの軽い気持ちでいけますが、幹事になった人は大変ですよね。。。

私も7~80人規模の飲み会の幹事をやったことがありますが、時期も飲み会シーズンだったので
予約から大変でした。

で、そんな幹事の味方になるのが@PARTYという飲み会やコンパなどの幹事さん用のサイト!
なんとこのサイト、

お店探しからお店との交渉、予約手配まで専属のコンシェルジュがついて無料でお手伝い
してくれるのです!

【幹事必見】 めんどうな大人数の幹事を“まるまる”代行!

しかも幹事の人には予約金額の3%+人数分のポイントを還元しちゃいます。
更にお友達を紹介することによってもポイントがもらえちゃいます。

もちろん無料登録なので、とりあえず登録して損はないですね(笑)
わたしも既に登録しました。

これに登録して自分から幹事をやってこっそりポイントをためて飲み代を浮かせるのもありですし、
飲み会好きな友達に登録してもらうのもありですね!

↓↓詳細はこちら!↓↓



レスベラトロール 摂取量 効能 NHKでも放送 [グルメ]

レスベラトロール摂取量効能は?NHKでも放送の注目成分!



こちらのダイエットサプリメント「これdeカット」を使えば、ダイエットで我慢する必要はございません!
なぜなら、このサプリは

生活リズムを変えずに、手軽にダイエットをしたい!

という声にお答えするために開発されたものだからです!!

ではどうして、手軽にダイエットできるのか?

それは4つの植物の力に秘密が・・・!!!
サラシアエキス(炭水化物をとっても安心!)
赤ワインエキス(揚げ物を食べてもも安心!)
ギムネマエキス(糖分をとっても安心!)
ローズヒップエキス(お肉だって気にせず安心!)

この4つの成分が、でんぷん、砂糖、油・脂肪を分解してくれるので、食事を気にせずにダイエットできるのです!


更に・・・

ダイエットでなく、キレイになることも考えられたこのサプリには

世界が注目するレスベラトロールも含有!!

レスベラトロールはぶどうの茎や果皮に含まれるポリフェノールで、体内でたんぱく質や
サーチュイン遺伝子の働きを助けることから、若々しさを保つ為の成分として注目されています!

そんなこれdeカットの採り方も、

食事前に2粒飲む

これだけでいいのです!


実際のレビューもご紹介します!

30歳のころ、20kg太ってしまった経験があり、ダイエットの苦しさを知りました。
これは飲むだけなのに、普通に食事をしていても体重がゆっくり落ちてきました。
リバウンドの心配がないのがいいです。



わたしは6月からダイエット中なのですが、週に1度だけ食べてもいい日をつくって続けています。
もちろん暴飲暴食はしません。これdeカットをそんなときに飲んでいました。
一度飲めなかった日があったときは体重大激増しました。


こんな女神様みたいな方法でダイエットに挑戦できるサプリが
1ヶ月1980円・・・1日にすると66円で試せちゃう!!

初めての方はまずは1ヶ月間で実感してください!
↓↓詳細はこちら!!↓↓



高速道路 サービスエリア グルメ 人気 温泉風呂 名物 [グルメ]

高速道路サービスエリアも進化!グルメだけでなく温泉風呂[いい気分(温泉)]宿泊施設も!

年末年始は毎年のごとく渋滞がありますね、高速道路。

私も中央自動車道を使う機会があったのですが、笹子トンネルが例の事故で使えないときで、
甲府方面へ抜けるのに相当時間がかかってしまいました。

さて今回は高速道路を利用するときにはまず一緒に利用するであろうサービスエリア
についてご紹介いたします。
全国津々浦々あるので今日は触りだけでもご紹介できればと思います。

まず有名なのは「海老名SA」ですね。
東名高速道路を東京から下ると最初のSAであり、その規模の大きさといったら・・・!

そしてこのSAの名物グルメと言えばまずは
メロンパンですね。

「ぽるとがる」という名前のお店なんですが、平日にも行列ができるほどの人気で、
平日には3千個、土日になると5千個売れるそうです!凄い人気ですね・・・。

そして忘れてはならないのが肉まんのお店。

自称!?「世界一の肉まん」のお店「皇朝」

10個入りで1050円ですが、一つがそれほど大きくないので食べやすく、あっという間に食べてしまう
という声が続出しております。

で、今回はグルメだけでなく、SAで入れる「温泉」についても紹介しちゃいます。

高速で温泉?と思われたかもしれませんが・・・あるんですよ!
同じ東名高速道路の足柄SAに「レストイン時之栖」と「あしがら湯」と二つあります!
東京から行くと、海老名SAの次のSAですね。

特にレストイン時之栖は温泉だけでなく宿泊施設つき!
関西より遠くに行く方にはここで休みを取ってリフレッシュして次の日に備えるってのもありですね!
長距離運転は計画的にね!

・・・ってどっかの会社の人みたいになっちゃいましたけど、またSA情報の紹介ができればと思います。

角上魚類 東京や神奈川、千葉、埼玉の店舗 [グルメ]

今話題の角上魚類について紹介!東京や神奈川、千葉、埼玉関東近辺の店舗も紹介!

今回は初めてとなるグルメについての情報です!

そもそも角上魚類と言うお店とは?
→前身は江戸時代から続く網元兼卸問屋で、
新潟の寺泊近辺の地元の個人商店や旅館、飲食店を主な顧客として永らく営業していたとのこと。

ただ、戦後高度経済成長期に入り、小売店などの登場で取引先も減ってしまう。

そこで、直販の業務を始め、綱元である優位性を生かし、安価な値段で新鮮な魚を提供し、
鮮魚専門店として新潟以外にも関東を中心に進出に成功し現在に至っています。

角上魚類の3つのモットーとして
鮮度のよさ
魚種の多さ
価格の安さ
をあげており、これが支持をされて事業拡大に成功しているわけなんですね。

で、この会社がカンブリア宮殿で取り上げられ、更に注目を集めていたので、
今回どこにお店があるのかをご紹介できればと思います。

自分の家の近くにお店がないのが残念ですが、機会があったらいってみたいですね!

<東京>
【小平店】
〒203-0044 東京都東久留米市柳窪2丁目8-16
【赤羽店】
〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目67番地8号
【南千住店】
〒116-0003 東京都荒川区南千住4-7
【日野店】
〒191-0015 東京都日野市川辺堀之内271-1

<千葉>
【柏店】
〒277-0052 千葉県柏市増尾台2-31-2
【津田沼店】
〒275-0026 千葉県習志野市谷津1-16-1
【流山店】
〒270-0164 千葉県流山市流山9丁目800-21

<神奈川>
【つきみ野店】
〒242-0002 神奈川県大和市つきみ野4丁目10-3
【相模原店】
〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新5丁目27番13号

<埼玉>
【川口店】
〒333-0864 埼玉県川口市柳根17-5
【春日部店】
〒344-0006埼玉県春日部市大字八丁目字新田975-1
【ふじみ野店】
〒356-0052 埼玉県ふじみ野市苗間42-5
【所沢店】
〒359-1101 埼玉県所沢市北中2丁目272-1
【大宮店】
〒331-0812 さいたま市北区宮原町4丁目128-1
【川越店】
〒350-1106 埼玉県川越市小室385-1

グルメ ブログトップ
芸能・スポーツ情報をお届け!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。